· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体9ミリ、足は11ミリでカット✄

ライオンしっぽに、お耳とお顔は小さくカットしてます(*^O^*)

 

足腰は少し弱くなって来た感じはありますが、皮膚の赤みは少なくなっていて、表情も明るく、良い感じでした😍

 

先日13歳になった みるくちゃん、まだまだ元気で長生きしてね~💝

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

 

今回は、足の白い毛をカットと、お耳の毛としっぽもカット✄

お耳としっぽのカットは、久しぶりだったので、かなり切れました(*^O^*)

お耳も軽くなったかな?

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、グルーミングコース&部分カット&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

寒くなってきたのと、先月カットしているので、今回は体のカットなしになりました(*^O^*)

 

お腹バリカンとお顔カットしました✄

 

ふわふわ琥珀くんも可愛いです😍

娘とも仲良くしてくれて、ありがとう💝

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、女の子みんな、可愛いひらがなのお名前でした😍

 

グルーミングコース

先月も来てくれたお陰か?お家でブラッシングを頑張っているからか?換毛期が一段落、サラッと抜けた程度でした(*^O^*)

抜けるのが落ち着いて良かったですね♪

 

娘がいても、ずっとお耳を寝せたままの、可愛いいちごちゃんでした💝

 

お店にもサンタさんが来ました🎅

早速娘が開けてました😆

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^_^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇