· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、2人とも飾り毛カットにして、背中は毛先をカットしました✄

ふわふわバージョンも可愛いですね😍

 

2人とも、お店に来るのを喜んでくれているようで、私も嬉しいです💝

 

雪の中来て下さり、ありがとうございます⛄

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMAちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

やはり、アロペシアXの様な感じです💦

前回よりも、毛が薄くなっていました😭

少し脂っぽさもあり、背中の皮膚に赤みがあり、ほんの少し腫れぼったく感じました🐶

 

サプリメントを飲んだり、色々試している様ですが、まだ改善の兆候は見られないです…

お写真で見ると、とっても綺麗な被毛なんですけど💝

 

なんとか、これ以上悪化しないようにだけでもしてあげたいです✨

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳としっぽは11ミリ、他は全身7ミリでカット✄

 

皮膚やお耳が、以前よりも良くなってました😍

ちょっと痩せたように感じましたが、このくらいを維持出来ると良いですね♪

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬の げんきちくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

久しぶりのご来店でした🐶

シャンプーブローして、抜け毛もスッキリ(*^O^*)

 

泡で念入りにシャンプーさせて頂きました🛀

 

少しマラセチアっぽい所がありましたが、まだ軽い様なので、このまま様子見で良いと思います💝

もし痒みが酷いようなときは、病院で診てもらって下さいね♪

 

げんきちくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇