· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザー×キャバリアMixの花道くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、寒くなってきたので、少し長めの10ミリでカット✄

お顔のサイドと、お耳は6ミリ、しっぽは16ミリでカットしました(*^O^*)

 

お家でお洋服を着せるのは、本人が嫌がらなければ良いのですが、着せっぱなしだと、特に脇の下が毛玉になりやすく、今回は、前回よりも長めにしたので、更にもつれやすくなりますので、時々脱がせてブラッシングしてあげて下さいね💝

 

足の裏や、指の間にももつれがあり、舐めているように感じましたので、悪化しないように、食べ物も気をつけてあげると良いと思います♪

 

花道くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

きぬちゃんは、遠くから来てくれていて、もしかすると今日は雪が降るかも?

とママさんが雪道の運転を心配していましたが、夜から振り始めましたが、きぬちゃんが来てくれた時間帯は大丈夫で、私もホッとしました💝

 

グルーミングコース

今日は、ちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ママさんにお聞きしたところ、一時期フードを食べなくなり、違うフードに変えたそう🍚

私が見た感じでは、以前食べていたフードの方が、きぬちゃんに合ってそうなので、そのフードに戻すか?

もし変えたいなら、変えたいフードの原材料を写メしてLINEに送って頂ければ、良さそうなフードかどうか、お教えしますよ💝

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体11ミリ、足は16ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです😍

 

まだ皮膚に赤身は見られますが、被毛の脂っぽさは少し少なくなり、お耳の汚れも少なくなりました(*^O^*)

この調子で、良くなってくれると良いな♪

 

今日は、娘チョイスのバンダナでした🎅

 

差し入れ頂きました🍎

流石、本場のリンゴは、色つや違いますね(゚ロ゚屮)屮

ありがとうございます💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✄

しっぽは筒状に、お耳は短くカットしてます(*^O^*)

 

前回よりも、少し足の裏の赤みが良くなったように感じました♪

 

足のイボも、現状維持で良かったです🐶

 

娘と遊んでくれて、ありがとう💝

 

ロアくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇