· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

毛の伸びが遅いので、カットする量は少ないのですが、バリカンで揃えたり、足の毛をカットするだけでかなり違います(*^O^*)

 

お薬で落ち着いているのか?

足裏は赤いですが、一時期よりも体の皮膚やお耳の状態が良さそうです💝

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お腹バリカンと、お耳の前の毛をカットして、後は毛先を揃える位カットしました✄

 

お店に来ると、調子良さそうに見えるんですが、昨日もお家ではちょっと調子が悪かったみたい💦

調子が悪くても、そういうのを隠して気丈に振る舞ってるのかな?

お家ではゆっくり休んでね💝

 

今日は、娘と遊んでくれて、ありがとう😍

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

パピヨン×コーギーMixのグーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体とお顔、頭、お耳を8ミリでカット✄

足はハサミでカットして、足先は広めに1ミリのバリカンをかけています(*^O^*)

 

足は、ハサミでふんわりカットするのがママさん好みの様です😍

 

以前は、お耳の飾り毛を伸ばしていた時もありましたが、いまみたいに、スッキリカットしているのも可愛いですね♪

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

換毛期が今来ているクロくん🐶

お家でもお掃除大変なんじゃないかな?

お店でかなり抜けたので、少しはお掃除が楽になったかも?

 

クロくんの被毛を見ると、やはり少し脂っぽく、マラセチアの様な感じでした💦

根本的に治す方法があると良いんだけど。

マラセチアに効くシャンプーも、小まめにシャンプーしないといけないですし、それはなかなか難しいですよね😭

後は体質を改善する意味で、食事を変えるのも少しは効果があるかも知れないです🍚

 

クロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました😍

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇