· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

冬で、どんどん毛のボリュームが増えて来てますね(゚ロ゚屮)屮

毛量が増えても、櫛通りが良くなったので、以前よりもちょっとブローが早く終わるようになりました(*^O^*)

 

皮膚の調子も引き続き良い感じ😍

 

今日も、フードとオヤツを購入して下さいました🍚

リリーちゃんは、ササミのオヤツが大好き♪

遠くから来て下さっていて、お家まで帰るのに時間がかかるので、その間、ご褒美のオヤツをもらっているみたい💝

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます🙇

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

縁くんは、毛先を揃える位カット✄

王くんは、いつものカットで、全身16ミリでカットしました(*^O^*)

 

だんだん、縁くんも、カメラ目線をしてくれるようになってきて、嬉しいです😍

 

縁くんの、お手々と、お尻の痒みが早く治ると良いね♪

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、頭11ミリ、お顔のサイドと、お耳、全身は4ミリでカット✄

しっぽの先まで4ミリで短くしてます(*^O^*)

 

フードを変えてから、少しずつ皮膚が良くなって来ていて、体のベタ付きもほとんど見られないようになりましたし、お耳の腫れも引いてきました\(^O^)/

まだお耳の汚れと赤みが少しあるので、このまま良くなってくると良いね♪

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✄

お耳にベタ付きがあったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

食べ物のアレルギーからくる、体臭と、お耳の腫れと汚れ、皮膚の赤みもあります💦

お薬が効いている間は、少し落ち着いていると思いますが、ご飯を変えないことには、今のように、お薬を処方して貰い、お薬が切れて、症状が出てくることの繰り返しになると思います😭

若い頃の様な、綺麗なお肌に戻りますように🙏

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣いありがとうございます♪

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇