· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

 

昨日は、ちょっと調子が悪く、もしかしたらキャンセルするかも?

とママさんからご連絡頂いていましたが、それから食欲も元気も戻り、来てくれました(*^O^*)

 

お店でも、いつも通りのチャムくんで、一安心💝

 

娘にプレゼント頂きました🎁

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

チャムくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛、お尻カットです✄

 

ママさんのブラッシングが、とっても綺麗です😍

 

右のお耳が汚れていたのと、少し足裏が赤い感じがするので、経過を見ていった方が良さそうです💦

 

元々ちょっとアレルギー体質な所があるので、今のフードでも痒みや赤みが酷くなるような時は、また考えましょう🍚

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身11ミリでカット✄

 

今日は凄く冷えますね{{ (>_<) }}

水道が凍りそうな勢いです💦

コロナだけでなく、風邪も流行っているようなので、皆さんもお気を付け下さいね💝

 

コロンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、コロンくんが丁度トリミングが終わった時にご来店で、ママさんが、「コロンくん、可愛い~😍」と、今日は、コロンくんと同じようにカットすることになりました(*^O^*)

 

全身11ミリでカット✄

2人とも、同じようにカットしても、目鼻立ちや、骨格の違いなどで、このくらい違いが出ます🐶

でも、2人とも可愛いのは同じ💝

 

エルくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇