· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お耳の毛とお尻カットです✄

 

久しぶりだったので、少しフケは出ていましたが、皮膚に赤みは見られなかったので、このまま様子を見ましょう(*^O^*)

 

被毛の色が濃くなった印象を受けました🐶

今日も元気に、しっぽフリフリのクリちゃんでした😍

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

明日は、同じお家のノンちゃん、お待ちしてます(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ちょっと脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

冬バージョンで、前回と同じく、お耳としっぽも全身8ミリでカット✄

 

お家で以前、心停止した。とお聞きしてから、1年以上も元気に来てくれてます(*^O^*)

ボスくんの生命力は凄いね!

次会うときは、18歳、目指せ20歳😍

 

差し入れ&娘にクリスマスプレゼント頂きました🎄

いつもお気遣いありがとうございます😭💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めにしてみました✄

体11ミリ、足とお耳は14ミリでカット✄

足の骨格が細めなので、こんな風に、少し足を長めにすると可愛いですよね😍

 

前回、お尻の近くにシコリを見つけ、ママさんに伝えたら、悪性の腫瘍だったそうで💦

無事手術も終わり、また元気に来てくれました(*^O^*)

 

ママさんが、「DogSalon nijiさんに出会えて良かった」と言って下さいました。

トリマー冥利に尽きます🐶

こちらこそ、いつも来て下さり、嬉しいです💗

 

差し入れ頂きました🍇

いつもお気遣いありがとうございます😭💝

 

チョコくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇