· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身13ミリでカット✄

お耳もしっぽも13ミリでスッキリカットしてます(*^O^*)

 

お耳をペタンとしているコロンちゃんと、お耳を立てているコロンちゃん、別なワンちゃんみたいです😆

 

お店に来るのが久しぶりでも、覚えていてくれて嬉しいです😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カットです✄

今回も、お尻としっぽをカット(*^O^*)

綿毛が揺れているような、可愛いしっぽです💝

 

ぽんくん、ずっとカットで短い事がほとんどだったので、ここまで長いのははじめてかも?

さて、どこまで伸ばすのかな?

ちょっと楽しみだったり😆

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(≧▽≦)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は14ミリ、全身11ミリでカット✄

だんだん皮膚が綺麗になってきましたね😍

色もピンク色に近くなってきました(*^O^*)

食べ物で、結構変わりますよね🍚

 

お耳の皮膚の赤みも少なくなってきましたが、中はまだ少し時間がかかりそうですが、お耳の腫れは少なくなり、中までお掃除出来る様になりました♪

 

レイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワワ×トイプードルMixのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース🛀

キキちゃんは、体13ミリ、足はハサミのトリミングコースです✄

 

前回、キキちゃんは腰の不調でトリミングが出来なかったので、久しぶりのカットでした(*^O^*)

お目々が見えるようになって、体もスッキリしましたね😍

 

姫ちゃんの、お耳と、キキちゃんの足の裏が赤いのがきになりました💦

食べ物にアレルギーがあるかも?

添加物や、酸化防止剤の入っていないフード等、検討してみて下さいね🍚

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇