· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

花ちゃん、お店に着くと、早く下ろせと催促するそうです😆

そんなに好きになってくれて、嬉しいよ💝

 

皮膚、かなり良くなって、お顔の表情や、被毛の色も明るく綺麗になりましたね😍

 

ただ、首の後ろの所だけ、一カ所皮膚が赤い所があるので、引き続き経過を見ていく必要がありそうです💦

首の所も、良くな~れ✨

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(≧▽≦)


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

ママさん、シルクシャンプーがお気に入りみたいです🛀

ツルツルになって、ほんのり香りが残るの、良いですよね♪

 

前回と同じく、体9ミリ、足はブーツカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

お顔はお饅頭みたいにカット😍

 

なんだか雪見だいふくが食べたくなってきた😆

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

皮膚が弱いジェイミーくんは、洗い流さなくて良い沐浴剤につかって、スポンジでお湯を掛け流しして汚れを落とし、+保湿も出来ちゃいます💝

 

この沐浴剤にしてから、調子が良いみたい♪

 

ジェイミーくん、ダイエット成功して、すっかり良い体になりましたね(*^O^*)

 

娘に可愛い差し入れ頂きました🎄

お気遣いありがとうございます💗

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカンです✄

 

ラッキーくん、会う度に調子が悪くなってきている感じがします😭

病院では診てもらっているようなんですが…

もしこのまま良くなる感じがないようでしたら、他の病院で1度診てもらうのも良いと思います💝

少し息も荒い感じがするので、ヘルニアだけではないかも知れません💦

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年、お越しをお待ちしております(≧▽≦)