· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✄

毛の伸びが良くなって、ふわふわボリューム満点😍

すっかり冬の毛になりましたね♪

夏よりも白い毛が多くなった印象です(*^O^*)

 

お目々もまん丸で、可愛いです🐶

 

以前は、お耳の汚れや、毛の通りにくさに悩んでいたなんて、嘘みたいに綺麗になりました✨

 

差し入れ頂きました🍓

娘が喜んで食べてます👧

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

クロエちゃんも、乾燥肌なので、シルクシャンプーでつるつるしっとり😍

 

子犬みたいにカットして欲しい🐶

とご希望で、今回は、お耳と体を14ミリ、足はハサミでカット差し入れ頂きました✄

 

前回とガラッと変わりました!

お家に帰ったら、クロエちゃんが子犬になっていて、パパさんビックリするかも?😆

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体12ミリのおパンツカットです✄

お顔のサイドも12ミリ、お耳は揃える位カットです(*^O^*)

 

後ろ姿も可愛いでしょ😍

 

最近、ちょっとずつ寄って来てくれるようになりました♪

 

なんとなく、クロエちゃんと、心愛ちゃんが似ているような気がするのは、私だけ?

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(≧▽≦)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全体的にカット✄

背中や後頭部もカットしたら、なんだか若返った感じがしますね~😍

 

シャンプー中は、ちょっと元気が無いような感じがしましたが、終わったら、お顔も上げてくれて、ホッとしました♪

 

胸のイボの所も、分泌物が出て固まってしまうので、その周りは短くカットさせて頂きました(*^O^*)

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇