· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

被毛が綺麗に伸びてましたね(*^O^*)

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンの、全身11ミリでカット✄

お耳も11ミリでカットしてます♪

 

お目々とお耳が大きく、お顔は丸く、ぬいぐるみにもありそうなほど可愛いです😍

 

お向かえに来てくれたパパさんも、なのちゃんの事が大好きな様でした💝

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

今回は、クレンジングを使わなくて良いほど、皮膚と被毛が綺麗になっていました(*^O^*)

 

シャンプーが合っているのか?フードが合っているのかな?

少しスリムになって、だんだん若返って来ているみたいですね😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今のフードが合っているみたいで、毛もサラサラ、皮膚も良い感じです(*^O^*)

 

前回見つけた、首の所のイボは、病院で診てもらったら脂肪で、問題ないようなので、大きくなったりしないか?

経過を見るくらいで大丈夫そうです♪

 

毛が綺麗なワンちゃんは、美しいな~😍

と、ブローしながら思います💝

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)