· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

ベタ付きやすい被毛は、クレンジングでしっかり汚れを落としてから、スキンケアシャンプーと保湿ローションで保湿してます(*^O^*)

 

真っ白サラサラになりました😍

 

ふわっとカットした、しっぽも可愛いんですよ~💝

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身9ミリでカット✄

お顔のカットは、以前のふわふわに戻している途中です✄

次回は良い感じに伸びてるかな?

 

毛質はプードルで、体型はマルチーズに似てますね😍

お目々と鼻は、黒くて綺麗です♪

 

娘にプレゼント頂きました🍪

早速見つかり、食べられちゃいました😆

ありがとうございます💝

 

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも少し長めの、全身13ミリでカット✄

お耳は揃える位、しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

足先も1ミリのバリカンを入れて、汚れにくい様に✨

 

トムくん、この長さ、とっても似合ってました😍

お顔の毛も伸びて、丸くなりましたね~♪

 

差し入れ頂きました🍌

ビタミン取って、頑張ります💪

ありがとうございます💝

 

トムくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました🐶

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇

 


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、毛先カット✄

お尻や前足の飾り毛などは、汚れにくい様に短くカットしてます(*^O^*)

 

年齢のせいか?心なしか毛が柔らかくなったように感じました🐶

手触り、とっても気持ちよかったです♪

 

レイリーちゃんも、敏感肌なので、お腹の赤みが広がらないと良いね🙏

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)