· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒くなってきたので、今回は、毛先カット✄

汚れやすいところは短くカットしてます(*^O^*)

 

お耳も、皮膚も調子良さそうでした♪

 

歩き方も、とっても可愛い癒やし系のポメちゃんです😍

 

今日は、グリーンのバンダナで格好良くキメてみました💝

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身7ミリでカット✄

朝晩寒くなってきて、最近皆さん、少し長めが多くなってきました(*^O^*)

 

お耳は短く、しっぽは体と同じで7ミリで短くしてます♪

 

食欲も戻り、ウェットフードでなくとも食べられるように\(^O^)/

そのお陰か、皮膚も前回よりも良い感じになってました😍

 

赤いバンダナ、とっても似合ってるよ~🎀

 

モカくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ダックスのマルクくん、あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お顔と、もつれやすい脇の下の毛をカットしました✄

 

ダイエットが成功したマルクくん、動きも軽やかになりました(*^O^*)

逆に、マルクくんの残したご飯も食べてしまうと言う、あんずちゃん🐶

ちょっとぽっちゃりになってました💦

 

腰に負担がかかるから、これ以上大きくならないようにね~♪

 

差し入れ頂きました🍏

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

マルクくん、あんずちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇