· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身10ミリでカット✄

しっぽとお耳の毛は、揃える位🐶

今回、パパさんとママさんのご希望で、モヒカンに(*^O^*)

 

体も、足まで10ミリを入れていて、スポーティーな感じなので、モヒカンがとてもに合ってます😍

 

お家に帰ってから、娘さんや、息子さんの評判はどうだったかな?

 

ソルくん、お疲れ様🌟

また来月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は1ミリ、他は全身2ミリでカット✄

シャンプーも、少しずつですが慣れて来てくれてます🛀

 

ムキムキの良い体をしている、しんたろうくん🐶

こう見えて、恐がりなんですよ~(*^O^*)

 

今日も、頑張ってくれました😍

 

スッキリ男前だね💝

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、毛先をカットして、まん丸に😍

 

ポメくんをお家にお迎えしたときは、ショップの方から、フケが多いと言われたそうですが、お家でのご飯が合っているのか?

それとも定期的にトリミングに来てくれているので、調子が良いのかな?

どちらにしても、皮膚がとっても綺麗です(*^O^*)

 

ポメくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💝

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇