· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

冬の毛に生え替わって、毛量も多くなり、ふわふわUP😍

皮膚の調子も良さそう(*^O^*)

 

いつもと同じくまん丸カット✄

お耳は三角にしてます♪

 

うちの娘と遊んでくれて、ありがとう💝

 

差し入れ頂きました🍓

いつもお気遣いありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

こむぎちゃんも、シルクシャンプーでうるサラ✨

 

足の白い毛をカット✄

スッキリしたね♪

 

皮膚の状態も良い感じ😍

 

娘に差し入れ頂きました🎁

可愛い差し入れ、ありがとうございました⛄

娘が喜んで、ゆきだるま被ってました😆

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー🛀

今日は4頭中、3頭がシルクシャンプーご利用でした(*^O^*)

 

ビスコくん、フードは変えていないそうなんですが、前回よりも皮膚の状態がかなり良くて、ビックリ(゚ロ゚屮)屮

今回も、同じシルクシャンプーにしました♪

 

まだ足の裏は赤いので、様子をみつつですが、このまま調子が良いのが続きますように💝

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました💗

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄足先と、お腹の下の毛は残してお洒落に😍

 

頭の上の毛も、ふわっと残してます♪

 

お耳の汚れはありましたが、背中やお腹の皮膚の調子は良さそう(*^O^*)

フードを変えてから、体も筋肉質になって、良い感じです💝

 

お写真も良いお顔🐶

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました✨

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします🙇