· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回は、さくらちゃんが手術後だったため、シャンプーカットが出来ず、部分カットのみだったので、さくらちゃん、今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした(*^O^*)

 

でも、ママさんブラッシングを頑張って下さっていて、ほとんどもつれなしの状態で早く終わることが出来ました♪

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

さくらちゃん、まろんくんの場合は、シルクシャンプーよりもこっちの方が合っているみたい🛀

全身8ミリでカットしました✄

 

差し入れ頂きました🎁

お気遣いありがとうございます😍

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

琥珀くんも、被毛がちょっと油っぽくなりやすいので、スキンケアシャンプーです(*^O^*)

油分も少なく、乾燥肌のワンちゃんの場合は、シルクシャンプーの方をオススメします💝

 

今回は、全身10ミリでカット✄

お耳は13ミリで耳なりにカットしてます♪

 

今日は、ホタテのオヤツもお買い上げ頂きました\(^O^)/

ありがとうございます🍚

砕いてフードにかけて食べるのがお気に入りだそうです😍

ママさんが、琥珀くんが元気になる!と言ってました✨

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも全身4ミリでカット✄

頭の毛と、毛量が多く、すぐに伸びてしまう目の周りは短くカットしました(*^O^*)

 

この長さにしてから、ほとんど毛玉がないので、ロイくん自身にも良さそうです♪

 

濃いブラウンの毛に、黄色いシュシュが似合いますね😍

 

ロイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました🙇

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します💝