· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳とお顔周りにベタ付きがあったので、その部分はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

右耳は汚れもあり、今は掃除をして綺麗になりましたが、お家でも痒がるようでしたら、病院で診てもらって下さいね💝

 

恐がりなクリスくん、来たときはブルブル震えていましたが、お写真とっても可愛く取れました(*^O^*)

 

クリスくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

次回1月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMAちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

少し前に、パテラの手術をした為、お店でのシャンプーは久しぶりでした🛀

 

お家でもママさんがブラッシングを頑張って下さっていて、取っても綺麗でしたよ~(*^O^*)

 

ママさんが、EMMAちゃんの毛が薄くなっている部分がある。と心配していて、私も拝見させて頂きましたが、やはり薄くなっていていて💦

この後ママさんが、早速病院に連れて行ってくれました💝

良くなると良いね🙏

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

緊張すると、ヨダレが出てきてしまうマロくん🐶

今日も、苦手なシャンプーを頑張ってくれました🛀

ブローの音や風はお手の物(*^O^*)

 

お家でもブラッシングをして貰っているので、思ったほどは抜けませんでした♪

 

若いので、黒い被毛の模様もくっきり✨

強面顔の、可愛いマロくんです😍

 

マロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)