· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

病院のお薬が効いている様で、皮膚が良くなって来てました(*^O^*)

 

被毛ので触りも良くなってました(*^O^*)

ただ、しっぽやお腹の方は、まだ注意していた方が良さそうな皮膚の部分があるので、時々炎症が広がって来ていないか見てみて下さいね💝

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

くうくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年、お越しをお待ちしております(*^O^*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、前足の飾り毛と、お尻カットです✄

 

ココくん、ご飯を食べなくなり、今まで食べていたフードをお休みして、違うフードを3種類くらいローテーションであげているそう🍚

そのせいか?最近肛門線のたまりが遅くなった様に感じます(゚ロ゚屮)屮

 

ただ、足の裏が少し赤くなっているので、様子をみつつ、もし酷くなってくるようでしたら、今食べているフードで可能性がありそうな物を止めたり、他のフードに変えてみるのも良いかと思います💝

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

またちょっと体調を崩していたという獅子丸くん🐶

昨日点滴をして、元気になったので、来てくれました💝

 

私は元気な時しか会っていないので、調子が悪いときの獅子丸くんを想像出来ないのですが、今日も来てくれてありがとう♪

もし、酷い時は無理しないでお休みしても良いからね(*^O^*)

 

今日は、全体に揃える位カット✄

ふわふわになってきましたね~😍

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

脂っぽかったので、今回もクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

コロくん、病院からマラセチアと言われているそうで、皮膚が痒そうなんですよね💦

お薬を貰って、少し良くなったりの繰り返しで🐶

マラセチアや、皮膚の炎症、お耳の汚れ等、アレルギーや添加物が関係していることも多いので、食事を改善すると治る場合も多いです🍚

コロくんも、色々試行錯誤をしているのですが、まだ劇的に良くなる所まで行かなくて😭

今食べているフードは、ちょっと良さそうなので、もう少し続けてみて、改善しない様なら、病院を変えてみるのも1つの手かな。と思います💝

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)