· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

王くんは、グルーミングコースにプラスして、お尻カットです✄

 

縁くんは、足を舐めてしまって、荒れているので、足先はソフトに洗わせて頂きました🛀

 

でも、2人とも毛づやが良いですね~😍

お家でもお手入れされているので、毛もサラサラです♪

 

差し入れ頂きました🍓

娘がいちごを好きなことを覚えていて下さって、いちごの可愛いカゴを作って来て下さいました\(^O^)/

手作りなんですよ!

凄いクオリティです💝

いつもお気遣いありがとうございます(*^O^*)

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日も、お店に入って来た途端、ヒコーキ耳に😍

いちごちゃんのヒコーキ耳は、綺麗にぺたーんとなって、とびきり可愛いんですよ♪

 

グルーミングコース

今日もシャンプーして、綺麗に磨きがかかったいちごちゃんでした(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体6ミリ、足はハサミでブーツカット✄

お耳は揃える位です(*^O^*)

まつげはうらやましい位、綺麗に伸びてます😍

 

お耳は脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

マルチーズの様な柔らかい毛なので、すぐ寝てしまうので、カットが難しいです💦

でも、子犬の頃よりは毛に張りが出てきたように感じます♪

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

お耳が痒そうでした💦

多分、フードにアレルギー物質が入っていて、病院で薬を貰って一時的に良くなるけれど、食べ物が変わっていないので、薬の効果が切れると、またアレルギー症状が出てきてしまうパターンかと😭

 

お耳を掻いてしまうことで、首回りの毛も短くなってました🐶

 

痒みが落ち着きますように🙏

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)