· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリのトリミングコース✄

チロルくんは、全身7ミリのトリミングコースです(*^O^*)

しっぽの毛が多く、とっても可愛いしっぽになってます😍

いつの間にか、クルクル巻いている毛がストレートに(゚ロ゚屮)屮

 

今日は、レディを真ん中にしてみました🎀

 

チロルくん、こう見えて、家では凄いんです😆

飛んだりはねたり、大変なんだそうです💦

お手柔らかに🙏

 

差し入れ頂きました🍞

お昼に頂きました💝

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、飾り毛カット✄

お耳の白い毛はお気に入りの様で、今回は残してカットしてます😍

 

黄色いシュシュも似合いますね~🎀

 

ママさんが、お店のシャンプーの香りが大好きだそうで、いつも喜んで下さって嬉しいです💝

ありがとうございます♪

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ダックスMixのレオくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は寒くなってきたので、体の下をスッキリ、飾り毛カット✄

 

体が重くて、ずっと立っているのが辛いレオくん、手で持ちながらカットしたり、体の下に、ティッシュの箱を置いたりしてみましたが、それでも辛そう💦

パパッとカットして、お返ししました🙇

 

お家で食事制限や、お散歩をしていても、なかなか痩せないというレオくん、もしかすると、代謝異常や、ホルモンの異常の可能性もあるかも?

血液検査をしていないようなら、1度検査してみるのも良いと思います💝

 

レオくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)