· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

先月トリミングをして、まだ毛が短いので、今回はグルーミングコース🛀

脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました(*^O^*)

 

こんなにふわふわなのですが、お腹と胸のあたりの皮膚は痒そうで、また毛が少なくなってきそう😭

 

でも、フードを購入して下さったので、空くんが食べてくれれば、徐々に治まってくると思います💝

食べるまで根気が要りますが、空くんの為だと思って、頑張って下さい♪

 

空くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーのケン太くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身4ミリでカット✄

お顔は汚れやすいので、顔なりにスッキリカットしてます(*^O^*)

 

体調が悪く、トリミングをお休みする事もありましたが、今回は来てくれました💝

ちょっと痩せてしまったけれど、一生懸命しっぽを振って、自分で立って、凄いよ~😭💗

ケン太くん、ありがとう😍

 

ケン太くん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンで、全身5ミリでカット✄

お耳は14ミリで耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

ジョシュアちゃんも、体が脂っぽいので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

口周りを短くしたからか?前回よりも口元の皮膚の調子は良さそうでした😍

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日は、シャンプーの時から、たくさん抜けました(゚ロ゚屮)屮

一足早い、お店では吹雪になりました😆⛄

 

黒柴ちゃんは、もっと茶色い毛が多い子がほとんどですが、海くんは、お顔と胸の白い毛が多く、レフ板効果なのか?お顔の写りも綺麗です(*^O^*)

 

お顔から優しさもにじみ出ている、海くんでした😍

 

海くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)