· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体11ミリ、足はハサミでカット✄

お耳としっぽは短くカットしてます(*^O^*)

 

まだ足裏は赤みがあったり、体に引っ掻き傷はありましたが、皮膚の状態はそんなに悪くなさそう💝

蓄積された添加物が排出されるまでに時間がかかる子も居るので、このまましばらく、同じフードで様子を見てみて下さい♪

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も大喜びで来てくれた、きぬちゃん、お腹を出して、ゴロンと寝てくれました😍

 

お店のシャンプーの香りがお気に入りという、ママさん🛀

お家でも、次のシャンプーの日くらいまで、香りが続いているそうです(*^O^*)

 

フードを変えてから、毛づやも良いし、耳の飾り毛も伸び、きぬちゃんも調子良さそう💝

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

高齢になってから、ご飯も変わった事もあり、被毛が油っぽくなったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🛀

 

1度、ヘルニアで辛そうな時期もあったんですが、今日は、首も綺麗にあげてくれて、痛みも無いみたい💝

 

今回も、お耳とお尻をカットしました✄

 

 

差し入れ頂きました🐟

ブンちゃんの、パパとママが、釣りに行ってきたそうで、生きの良いハゼを頂きました😍

しかも、さばいて、片栗粉も付いて、あげるだけにしあって、本当、ありがとうございます😭

早速、美味しく頂きました\(^O^)/

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

次回1月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)