· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

毛も生え替わって、毛量も増えましたが、シルクシャンプーのお陰で、櫛通りはサラサラ✨

縮毛をかけた訳ではないのに、縮れていた被毛が、ストレートに(゚ロ゚屮)屮

 

リリーちゃんも、ママさんも、ブラッシングの負担も減り増した💝

 

体の調子も良さそうです😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

チャムくんは、少しベタ付きがあるので、スキンケアでシャンプー🛀

 

被毛が脂っぽいワンちゃんには、スキンケア🐶

乾燥肌の子には、シルクシャンプーが合っている感じ(*^O^*)

 

チャムくんはシニアワンコで、だんだん頑固になって来ましたが、毛が薄くなっていたところも、また増え、調子良さそうです💝

 

チャムくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの体12ミリでカット✄

足はハサミで、いつものおパンツカットです(*^O^*)

 

プリプリお尻がとっても可愛いです😍

 

フードを変えてから結構立つので、今まで蓄積されていた添加物なども体から抜けてきているようで、会う度に皮膚も被毛も綺麗になってます💝

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳が脂っぽかったので、部分的にクレンジングさせて頂きました(*^O^*)

 

でも、今のフードが合っているみたいで、お耳の汚れも少なく、赤みも引いてきてました😍

添加物が多い食べ物を食べていると、ワンちゃんの体が固くなるのですが、柔らかくなってました♪

とても良い傾向です\(^O^)/

10歳過ぎましたが、これか若返っちゃうかも?

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)