· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

空気も乾燥してきているので、シャンプーで汚れを取った後の保湿、とても大事です🛀

 

以前は、お耳の毛が少し脂っぽかったのですが、サラサラになりましたね(*^O^*)

フードは変えていない。との事だったので、いつもスキンケアシャンプーで保湿しているからかな?

 

いつももつれもなく綺麗です😍

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体7ミリ、足は14ミリでカット✄

新しいメーカーのバリカンで、今までよりも少し短くカットされるため、1ミリ長い刃でカットしてます(*^O^*)

足先は3ミリで短く、お耳としっぽも14ミリでカット♪

 

チャタくん、パパさんが釣ってくるお魚が大好きで、食べ過ぎて少しぽっちゃりしちゃったみたい😆

食べ過ぎてしまった時は、フードを少なくしたり、量を調節してみて下さいね💝

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お耳としっぽも10ミリでカットしてます(*^O^*)

 

カット中は、座りたい歩くくんですが、終わったと分ると、スクッと立ってくれるようになりました😆

 

ママさんがお迎えに来ても、またお店に戻ってきたり、面白い歩くくんでした😍

 

歩くくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

このシャンプーに変えて以降、膿皮症が出ていないのが嬉しいです😍

 

ただ、今まで足先だけだった赤みが、腕やお腹の皮膚も赤くなってきていて心配💦

多分、フードに入っている何かに、アレルギー物質が入っているのでは?と思います😭

なかなか今のフードを変えるのは難しい部分もあるようなんですが、もし可能なら、アレルギーの出ない違うフードを混ぜて、摂取するアレルギー物質を減らしてみるのも良いかも?

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)