· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの えーたくん、チワックスの めかぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、2人とも全身3ミリでカット✄

えーたくんは、アレルギーで皮膚の炎症が酷く、お耳の毛を短くすると、ハゲて見えてしまうので、今回お耳は、バリカンを入れずに、縁を揃える位にカットしました(*^O^*)

 

めかぶちゃんも、だんだん脂っぽくなってきているのと、フケが多く、2人ともフードを変えた方が良さそうです💦

 

今現在の体つきも、めかぶちゃんは腫瘍が出来やすそうな体つきをしているので、早めに切り替える事をオススメします🙇

 

えーたくん、めかぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのハナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

お耳と、しっぽの先まで5ミリで短くしてます(*^O^*)

 

最近、お野菜をたくさん食べているそうで、フードの分量が少なめなので、アレルギー反応が起きにくく、皮膚の赤みも少し落ち着いているようでした♪

 

耳がちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングさせて頂きました🛀

 

ハナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒くなってきたので、短い、カリカリポテトを卒業して、今回は、きりたんぽ位になったかな?

全身8ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンです(*^O^*)

お耳は耳なりにカットしてます♪

 

きりたんぽ。ってきくだけで、なんだか温かそう🍲

お家では何て言われてるかな?

今度のお休みは、きりたんぽ鍋にしようかな~😆

 

ろくくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)