· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

膿皮症の為、背中に古い皮膚や、分泌物が固まっているものがあるので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

フードを変えてから、少しずつですが、お耳の腫れや皮膚の赤みも少なくなり、毛も増えました😍

 

今回も、フードを購入下さり、ありがとうございます♪

 

これからどんどん若返っていこうね~💝

 

レイくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、、全身6ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

ダイゴくんも、フケっぽい感じがしたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

手触りもサラサラに😍

 

呼吸回数が多めなダイゴくん、ダイエット頑張ろうね♪

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

寒くなってきたので、今回もグルーミングコース🛀

お尻と、しっぽの付け根をカットして、汚れにくい様に(*^O^*)

 

今月、2回目のご来店🐶

帽子を被った、ぽんくんと、被らないぽんくん、雰囲気が全然違う(゚ロ゚屮)屮

 

差し入れ頂きました🍇

お気遣いありがとうございます💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

お口もスッキリさわやか(*^O^*)

 

うぶくんも、フードを変えてから、油っぽさがなくなり、シャンプーの泡立ちも良くなりました😍

毛づやも良くなり、皮膚の赤みも落ち着き、涙やけも少なく✨

良い事ずくめ\(^O^)/

 

だた、喉の所にイボがあり、固めで、皮膚の中にも入っているイボなので、1度病院で診てもらうのが良さそう。

悪い物ではありませんように🙏

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)