· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくん、なあちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、みんな体は7ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

なあちゃんの毛も、元の長さに近づいて来ましたね~♪

一番若いなあちゃんが、一番真っ黒です😆

 

皮膚の調子や、お耳の汚れもフードを変えてから少しずつ良くなって来ました(*^O^*)

このまま続けられると良いですね💝

 

差し入れ頂きました🍡

休憩時間に、みんなで頂きました✨

ありがとうございます😍

 

くうちゃん、もこくん、なあちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、全身7ミリのトリミングコース✄

ロッティちゃんは、グルーミングコースで、スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

少し前に、フードを変えたのですが、ケリーちゃんの皮膚の赤みも引いてきて、目やにも少なくなり、お目々周りも綺麗に😍

ロッティちゃんのフケも今回は少なく感じました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍩

お気遣いありがとうございます💝

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)