· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、寒くなってきたので全体的に、毛先をカット✄

お耳の形もとっても綺麗😍

 

10歳を超えていますが、美人さんですね~💝

 

レイリーちゃんには、帽子は大きすぎてかぶせられませんでした🙇

でも、マント似合ってるよ~🎃

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

コムクくんは、毎回良い意味で期待を裏切ってくれます♪

ママさんが、これが最後かも?と言って、毎回お帰りになるのですが、今回も来てくれました😍

 

もう寝たきりになってしまいましたが、シリンジでお水や砂糖水をあげるようになったら元気になり、ご飯も食べるようになったそうです(*^O^*)

 

お顔は嫌がって動いてしまうので、綺麗にはカットしてあげられませんでしたが、お目々は見えるように💝

体も、以外と被毛の伸びが早いので、全身10ミリでパパッとカットしました✄

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

コムクくん、お疲れ様🌟

次回12月、また待ってるよ~💗

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー🛀

いつもと同じく、体10ミリ、足はブーツカットです✄

シルクシャンプーが良いのか?フードが合っているのか?

背中の皮膚の調子も良いみたい♪

 

ただ、足は舐めたり噛んだりするようになった様で、足に毛玉が付いていました💦

今はお耳の調子も良さそうですが、もし足の痒みが酷くなる様でしたら、フードを見直した方が良いかも知れません🍚

まだ症状的には軽いので、このまま同じフードで様子を見て見ましょう(*^O^*)

 

ハロウィンの衣装を着たお写真、ママさんに気に入って貰えたようです\(^O^)/

 

差し入れ頂きました🍺

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身2ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカンで、お耳は5ミリでカットしてます(*^O^*)

しっぽは冬に向けて延ばすので、毛先を整えました🐶

お顔はスッキリ♪

 

来月は、目の周りの部分カットで来てくれます💝

 

差し入れ頂きました🍇

パパさんが、山梨まで行って買ってきて下さいました🙇

ありがとうございます😍

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)