· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

今回も、シルクシャンプーで、しっとりサラサラ~🛀

シャンプーを変えたせいか?フードの効果か?毛の質が変わってきて、ブラッシングしやすくなり、毛がストレートになってきました(*^O^*)

以前は、縮れた毛が多く、ブラシが通りにくく、ブローも時間がかかっていました💦

 

お家でのブラッシングも、格段に楽になった様です💝

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプー

こむぎちゃんも、シルクシャンプーで被毛が潤ってます🛀

 

お耳としっぽの毛がちょっと油っぽいのは、フードに添加物が入っていたり、オイルコーティングされているフードだと、なりやすい気がします💦

 

以前はスリムでなかなか太らない体質だったように思いますが、最近は避妊手術をしたせいか?ガッチリ体型に🐶

腰に負担がかかると行けないので、このくらいでキープ出来ると良いですね💝

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体と頭を4ミリ、足は8ミリでカット✄

今の時期には短めだけれど、お洋服を着せて調節するので、大丈夫みたい(*^O^*)

 

お耳も丸くカットするようになってから、雰囲気も柔らかい感じになりましたね~😍

 

ショコラちゃんも、フードを変えると、お耳も良くなるんじゃないかな?と思います🍚

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、先月トリミングをしているので、シャンプーコース🛀

空馬くん、お散歩が激しいのか?背中やしっぽにも、草の種が付いた跡が💦

草の種も、取るのが大変なんですよね😭

先っぽが皮膚に残ってしまって、皮膚炎になる場合もありますし、空馬くんの場合も、付いていたであろう場所の皮膚が、少し茶色くなっていました🐶

 

それに比べ、天馬くんは、毛が短いからか?草の種が付いた形跡はありませんでした(*^O^*)

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)