· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先は1ミリのバリカン、しっぽは丸くカットしてます(*^O^*)

 

前回、靱帯を痛めてしまったラッキーくん、実はヘルニアだったようです😭

前よりは立てる様になっていますが、やはり長く立っているのは辛いみたい💦

お薬やサプリメントで少しでも良くなると良いね💝

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリでカット✄

足先は広めに3ミリで短くしてます(*^O^*)

 

今回は、体にもベタ付きがあり、全身クレンジングさせて頂きました🛀

これ以上ベタ付きが増えないといいね💦

 

帽子を取った時の方が、良いお顔してます😍

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの りんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

また毛が伸びたので、来てくれました(*^O^*)

お家でいつも綺麗にして貰っているようで、お耳の後ろに小さい毛玉はありましたが、体はサラサラでした♪

お家でもシャンプーが好きみたい😍

 

りんたろうくん、まだ若いので、皮膚も柔らかくて手触りが気持ちいいです✨

 

りんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回は、病院で処方して貰ったシャンプーをもってきてくれました🛀

前回、ママさんにお伝えしたのですが、やはりマラセチアだったようです💦

他のワンちゃんに移ったりはしないのですが、痒みがあるので、見ていると可哀想なんですよね😭

 

病院のお薬やシャンプーで、だいぶ落ち着いて来た見たい💝

お耳もかなり良くなっていました✨

 

差し入れ頂きました🎃

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)