· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お耳は11ミリ、全身9ミリでカット✄

しっぽは汚れにくい様にきりたんぽの様にカットしてます(*^O^*)

 

膵炎で、一時期危ないときもあったのですが、元気になって、またトリミングに来てくれました😍

 

ママさんがブラッシングを頑張ってくれていたようで、陰の部分以外は、綺麗にとかされてました✨

 

プーウくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプーが苦手なヤマトくんは、今日も頑張ってくれました🛀

お顔は、スポンジを使って洗い流してます(*^O^*)

 

オススメしたフードをずっと食べさせてくれているお陰か?

何をしても、なかなか改善しなかった皮膚の痒みが、落ち着いて来てくれました\(^O^)/

赤みも引いてきましたよ~💝

この調子で、どんどん良くなって来てくれると良いな♪

 

差し入れ頂きました🍇

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は13ミリ、全身7ミリでカット✄

 

フードを変えたお陰か、まだお耳と足裏は痒そうですが、お腹や目の周りの皮膚の赤みは、少し落ち着いたように感じました😍

このまましばらく同じフードをあげて様子を見てみて下さい(*^O^*)

 

魔女姿が、とっても似合ってます🎃

 

エルくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixの幸々(ここ)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもは、お家でバリカンをかけて、部分カットに来てくれる事が多いのですが、今回はトリミングに来てくれました😍

 

お耳は8ミリ、全身4ミリでカット✄

体よりも、少し長めに残したお耳が、空を飛んでいるみたいで可愛いです💝

 

お家でカットするときは、お顔もスッキリスポーティ-な感じですが、今回は頑張って伸ばして、丸く可愛くなりましたね~♪

 

幸々くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)