· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お尻としっぽをカット✄

しっぽの綿毛を一回り小さくしました(*^O^*)

 

お家にいる、猫ちゃんのご飯も食べてしまうそうで、会う度に体が大きくなってきている、ぽんくん💦

首に浮き輪ができてしまいました😭

 

猫ちゃんのご飯を、高いところに置いたり、ぽんくんが食べてしまわないように、何か工夫出来ると良いですね💝

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身10ミリでカット✄

お耳としっぽは毛先を揃える位にカットしました(*^O^*)

 

ソルくん、スレンダーなモデル体型なので、首が長く見えますね~😍

 

帽子も、嫌がりながらも、少し被ってお写真撮らせてくれました♪

 

ソルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

むぎくんは、体5ミリ、足はハサミでカット✄

足を舐めるそうで、指の間をバリカンで短くしてみました♪

 

もんくんは、体5ミリ、足は10ミリでカット(*^O^*)

足先は1ミリのバリカンを入れてます🐶

 

フードを変えてから、お耳の状態も良くなって来て、毛量や毛の質も変わってきました💝

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)