· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

2ヶ月ぶりでしたが、フードを変えたお陰か?2ヶ月の間、耳の汚れは少しありましたが、毛のベタ付きもなく、サラサラで、とっても良い状態で来てくれました(*^O^*)

 

毛量も増え、毛の色も濃くなり、若くなったみたい😍

 

調子が良さそうなワンちゃんを見ると、嬉しいですね♪

ブロー中も、毛や皮膚の状態が良いと、仕上がりも綺麗になります💝

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

膵炎があり、ここの所調子が思わしくなかったそうですが、トリミングに来ることが出来ました(*^O^*)

 

今回は、毛先を揃えて、まん丸カット✄

 

胸の辺りを触ると、キャン!と泣く時があり、膵炎の影響なのか?ちょっと心配です💦

今度病院に行ったときに、相談してみて下さい💝

 

コスチューム、とても良く似合ってます😍

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、ふわふわ良い香りになりました🛀

 

お店の場所を分っている様で、お店の近くの交差点から、しっぽを振ってくれているそう😍

 

きぬちゃん、いつもありがとう~♪

体を斜めにして、寄って来てくれる姿が、とっても可愛いんです💝

 

フードを変えて、皮膚も被毛も調子が良くなったみたい🐶

毛づやも良い感じ✨

 

帽子はちょっと大きめだったかな?

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのハルくん、チワワのトラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

2人とも、全身10ミリでカット✄

お耳としっぽも10ミリです(*^O^*)

 

なんと!今日はトラくんの2歳のお誕生日だそう🎂

おめでとう🎉

お店に来てくれるようになって、もう1年以上立ったんだね~💝

 

ハルくん、トラくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)