· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回は、柴犬カットでしたが、涼しくなってきたので、今回は、全身25ミリのまん丸カット✄

 

ワンちゃんも、衣替えですね~👕

 

定期的に来てくれているので、もつれもなく、今回も皮膚も綺麗でした😍

 

今日も、トリミングが終わって、ウキウキするのか?

キャリーに入ったり、また出てきて、お店を探検したりしていました😆

 

ポメくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ボスくんも、涼しくなってきたので、少し長めにカット✄

今回は、全身8ミリでカットしました(*^O^*)

汚れにくい様に、お耳としっぽも8ミリです♪

 

白内障が少し進んだ感じがしますが、今日も元気に来てくれました😍

 

ボスくんも、テーブルから落ちないように、トリミングリードを付けて、パシャリ📷

 

差し入れ頂きました🍣

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ボスくん、お疲れ様🌟

次回12月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのチムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリでカット✄

お耳も3ミリで、しっぽは短めにカットしてます(*^O^*)

毛量が多いので、しっぽもフサフサ😍

 

チムくん、帽子が嫌だったようで、ちょっとご機嫌斜め💦

帽子を取って、バンダナを付けようとしたら、しっぽをフリフリしてくれました😆

バンダナは好きなのね🎀

 

チムくん、お疲れ様🌟

また来月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ノーフォークのウリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

久しぶりだったので、かなりサッパリしたね~😍

 

今日は、みんな名前が2文字のワンちゃんでした🐶

 

ウリちゃん、お店が好きでいてくれるのか、ママさんがお迎えに来ても、帰ろうとせず😆

私と一緒に、ママさんの所に行って、確保されました💝

 

ウリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)