· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

シルクシャンプーにしてから、被毛が柔らかく、ツルツルに、ブラッシングもしやすくなりました(*^O^*)

 

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

ハロウィン仕様の帽子は、ちょっと嫌そうでしたが、頑張って被ってくれました🎃

帽子がない方が笑顔😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、2人も全身16ミリでカット✄

しっぽは毛先を揃えて、お顔周りはそのまま(*^O^*)

 

縁くんも、トリミングが終わって床に下ろすと、遠巻きに気にしてくれるようになりました😍

王くんは、ぐいぐい来ます😆

 

2人とも、格好良い魔王に変身🎃

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✄

チロルくんは、全身7ミリでカット🐶

しっぽは、可愛いライオンしっぽです😍

 

チロルくん、すっかり大きくなりましたね~♪

毛量も増えました(*^O^*)

帽子も、少しの間、被ってくれました🎩

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

汚れにくい様に、お尻をカット✄

 

そらくん、被毛が長いですが、お家で綺麗にブラッシングされてました(*^O^*)

 

やはり、被毛の脂っぽさは、まだありました💦

ご飯を変えると、改善する場合もありますよ♪

それと、そらくんの場合は、もうちょっと太っても大丈夫です💝

 

そらくんも、カッコいい魔王になりましたね🎃

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)