· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつも一緒に来てくれていた、さくらちゃんは、少し前にイボの切除手術をしたため、シャンプーが出来ないので、今回は、爪切りなどの部分カットのみでした🐶

ママさんにおいて行かれる事が恐怖になってしまったようで、さくらちゃんは、部分カットをして、すぐにママさんにお渡ししました(*^O^*)

 

まろんくんは、いつも通りのトリミングコース

まろんくんには、スキンケアシャンプーの方が合っているみたい🛀

全身7ミリでカットしました✄

 

まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身16ミリの柴犬カットです✄

なかなか皮膚の調子が改善しないので、次回フードを購入して下さる事に🍚

 

食べなくても、他の物をあげずにしばらく我慢してみて下さいね💝

 

今日からお店は、ハロウィンしようです🎃

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

足先は3ミリのバリカンで短くしてます(*^O^*)

 

ムックくんは、マルチーズの様な細い被毛と、少し固めの被毛とが混ざっているので、もつれやすいのですが、短くしているからか?最近はもつれがなく、綺麗な状態で来てくれます♪

ママさんが、ブラッシングも頑張ってくれているのかな?

 

ムックくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

フードが変わったのか?お薬が変わったのか?皮膚と被毛の状態が良くなっていました(*^O^*)

毛の伸びも良くなり、以前皮膚に炎症が起きて、病院でバリカンをかけて貰った部分も、すっかり分らなくなりましたね~😍

毛にボリュームも出たみたい♪

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)