· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

高齢でも、毛量が多い、ブンちゃん🐶

フサフサだね~😍

 

胸のイボの所から、分泌物が出て、固くなっていたので、シャンプーの時に、柔らかくして、取れる部分は、バリカンで取り除きました♪

イボの周りを綺麗にするのも大事です(*^O^*)

 

血行が良くなるように、ブラッシングをすると、抜けている毛も取り除けて、蒸れにくくなりますよ💝

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、グルーミングコース&部分カット

汚れやすい目の周りをスッキリさせて、頭の毛も整えました(*^O^*)

 

真っ白ふわふわ~😍

おうちでも綺麗にお手入れされてますね♪

 

うちのグラで気づいたのですが、飲み水にフィルターが付いていている、水入れを使っているのですが、それで水を飲むようになってから、口の周りの毛が、茶色くなりにくい様に感じます💝

新鮮なお水で、雑菌が繁殖し辛い環境なので、茶色くなりにくいのかも?

 

差し入れ頂きました🎃

いつもお気遣いありがとうございます✨

 

モフィくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

 

前回、フードを購入して下さり、今までのフードと混ぜてあげているそう🍚

1度、お腹が緩くなって、止めていたのですが、混ぜたら大丈夫そう(*^O^*)

皮膚の状態も良くなって来ました💝

 

このまま、お腹の調子も良さそうなら、少しずつ以前のフード割合を減らして見ると良いかも♪

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのティックルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お顔も顔なりに短くとご希望で、体と同じく6ミリで短くしてみました(*^O^*)

 

ティックルくんは、興奮するとお口周りが汚れちゃう様なので、こっちの方がスッキリして良いかも知れませんね♪

 

体の長さは、前回と同じですが、かなりのイメチェンになりましたね💝

 

ティックルくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)