· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

胸前は、お顔と自然に繋がる様に、ハサミでカットしてます(*^O^*)

 

背中の皮膚に、少し荒れが見られましたが、以前の酷い時と比べたら、かなり良くなりましたね~♪

以前は、毛がない部分もあり、皮膚も赤くただれた様になってたもんね😭

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

次のトリミングの時まで、期間が開きそうなので、まだ短いですが、トリミングコースに✄

いつもと同じく、下をスッキリ飾り毛カット(*^O^*)

 

今日は、上を向いて、良いお顔をしてくれました😍

ココくん、目が見えないので、なかなかカメラ目線が難しいんですよね💦

 

綺麗に撮ってあげられて、嬉しいです💝

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足は10ミリでカット✄

お顔のサイドも8ミリで短くして、耳が蒸れにくい様に(*^O^*)

 

お耳だけ、ほんのり赤みがありますが、体の皮膚も、最近良い感じ😍

脂っぽさも少なくなりました♪

 

コロンくんも、カメラ目線頂きました\(^O^)/

 

コロンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)