· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のクロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日もフカフカ、良い香りになりました(*^O^*)

 

ワンちゃんも、この時期衣替えのワンちゃんも多いですが、お家でお手入れもされているので、ゴソッと!と言うよりは、まんべんなくサラッと抜けた感じでした♪

 

クロくん、良いお顔😍

 

ママさんが、お知り合いの方に、お店を紹介して下さったのですが、現在、新規のお客様をお受けしておらず、すみませんでした🙇

でも、紹介したい!と思って下さった事、とても嬉しいです💝

ありがとうございます✨

 

クロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×トイプードルMixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

今回は、お耳を顎下位でカットしました(*^O^*)

 

最近、また新しいバリカンを使っているので、刈った面が綺麗です✨

 

ころんくんは、ご近所さんなので、お散歩している所をたびたび見かけます🐶

雨でもお散歩に連れて行って貰っていて、愛されてるね~😍

 

ころんくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短い、全身6ミリでカット✄

しっぽは16ミリで、前回と同じです(*^O^*)

 

高いところでも平気なCOCOくん、テーブルの上でも立っちしてました😆

ちゃんとトリミングリード付いているので、大丈夫ですよ~♪

 

差し入れ頂きました🍫

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

COCOくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

被毛が伸びていて、刈り甲斐がありました✄

前回と同じく、スッキリ全身5ミリでカット(*^O^*)

しっぽまでつるんとカット♪

 

足を伸ばして、上から見たシルエットが、とっても可愛い😍

動画には撮れたのですが、お写真には撮れず😭

 

今日は、Mixちゃんが多い日でした\(^O^)/

 

モカくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)