· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

前回よりも体の脂っぽさがなく、今回は、クレンジングなしで大丈夫でした(*^O^*)

足裏の赤みはありましたが、毛が薄かった所にも毛が増えていて、皮膚も調子が良さそうで、ホッとしました😍

 

今日は、お天気が良かったのでママさんと自転車でご来店♪

気持ちの良い1日でしたね~💝

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

今回は、少し長めの体8ミリ、足は10ミリでカット✄

しっぽも10ミリで筒状にカット♪

パパさんが、そのしっぽをみて、エビフライみたい、と言っていたそう😆

もう、これから、エビフライにしかみえない😂

 

クロエちゃんも、昨日の ゆにくんママさんの様に、毎回色んなカットにチャレンジしてます(*^O^*)

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードル×ジャックラッセルMixのジャックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

足先は3ミリで短くカットしてます(*^O^*)

お耳も6ミリで、耳なりにカット、しっぽは丸く😍

 

喜んでお店に来てくれて、嬉しいです💝

 

お家でお手入れをして貰っているので、シャンプーやブローも落ち着いてます♪

性格も穏やかになったみたい🐶

 

ジャックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

フードを変えたそうで、足裏やお耳の皮膚の状態も良くなっていました(*^O^*)

今まで涙やけもありましたが、綺麗に✨

更にイケメンに😍

 

やっぱり食べ物は大事だね🍚

 

うぶくん、すっかり冬毛になって、フカフカ~💝

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)