· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションです🛀

今日は、急遽ママさんがお仕事になってしまい、おじいちゃんがお迎えに来てくれました😍

ムースちゃんが気になった様で、1度早めに来て下さり、終わったらお電話をする事に📞

ムースちゃんもおじいちゃんおじいちゃんの事が大好きなようでした♪

 

いつもと同じく、全身6ミリでカット✄

お耳は伸ばし中です(*^O^*)

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスの天馬くん、チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、トリミングコース

天馬くんは、全身5ミリでカット✄

空馬くんは、前回と同じく、飾り毛カットです(*^O^*)

 

少し寒くなってきたので、天ちゃんは前回よりも少し長めになりました♪

 

今日は、雨が降ったり止んだりの変な天気☔

車のワイパーが苦手な天ちゃんの為に、ケージに入れて変えることにしたのですが、思わぬハプニングが💦

ケージにすんなり入ってくれた!と思いきや、ケージの反対側の入り口も空いていて…

結局、そのままお帰りになりました😅

 

天馬くん、空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、希望のカットのお写真を持ってきて下さり、カットさせて頂きました✄

体6ミリ、足はハサミでブーツカット、足先は3ミリのバリカンです♪

 

足の毛は、まだ短いので、伸ばし中🐶

お顔もふんわり、更に可愛くなりました😍

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)