· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&歯磨き

ポンタくん、換毛期到来で、毛が抜けて、眉毛が出来ました🐶

お家でもブラッシングされているので、お店で抜けた量は、たいしたことありませんでしたが、眉毛に笑っちゃいました😆

 

歯磨きは、柴犬と言うこともあり、歯が大きいので、チワワやプードルの様な小さい犬種に比べ、歯石が付きにくいですが、奥歯にちょっと歯石が付いていました。

つきやすい場所を知っておくと、磨くときに便利ですよ♪

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザー×キャバリアMixの花道くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳も全身6ミリでカット✄

しっぽと、毛の色が薄い後頭部は、10ミリでカットしてます(*^O^*)

 

キャバリアと、シュナウザーのMixは、珍しいですね~♪

眉毛と、手足に茶色い部分があり、それもまた可愛いポイント😍

一見怖そうに見えますが、人懐っこくて可愛いです💝

 

花道くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く、しっぽはプードルみたいに丸くしてます(*^O^*)

 

夢来くんは、毛が細くて柔らかい毛質をしています♪

毛の色も、薄くて優しい色合い😍

 

高いところは緊張して、体が固くなってしまう夢来くんでした😆

 

夢来くん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)