· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お顔を短く、口元も小さくカット✄

体は、全身5ミリで、足先1ミリのバリカンです(*^O^*)

 

ママさんは、お顔を全部バリカンかけたいそうなんですが、なかなか思い切れず、口元を小さく残すことに🐶

もっと短くしたい場合は、お顔もバリカンをかけて、くちもとだけ残すカットでも良いかも😍

色々試してみると良いと思います♪

 

差し入れ頂きました🍨

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、前回と同じく、カリカリポテトカット🍟

全身4ミリ、足先は3ミリでカットです✄

 

お耳を短くするようになってから、お耳が汚れにくくなりました(*^O^*)

 

毛づやや、皮膚の状態も良い感じです😍

 

黄色いシュシュも、よく似合ってます🎀

 

ろくくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ウェスティの おこめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション

被毛にベタ付きがあるので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

余分な油分を取り、保湿する事は、人もワンちゃんも大事ですね💝

 

前回よりも、足の毛が少し生えてきたみたい♪

体調も良さそうですね😍

 

おこめちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日もたっぷり抜けた、いちごちゃん🐶

台風の影響で、今日は暑かったね💦

スッキリして、少し涼しく過ごせるかも♪

 

耳をペタンと寝せて、しっぽ振ってくれる姿が、とっても可愛いです😍

 

差し入れ頂きました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

明日の台風は、どうなるのかな?

風や音にビックリして、逃げ出す可能性もあるので、外飼いのワンちゃんや、猫ちゃんも、お家の中に入れてあげて下さいね🙏

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)