· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

皮膚の赤みがなく、今までで一番、皮膚が綺麗でした(*^O^*)

お耳だけは脂っぽかったので、クレンジング使わせて頂きました🛀

 

体8ミリ、足はハサミでブーツカット✄

足先は1ミリのバリカンです♪

 

お口周りの毛が、茶色くなってしまうのが気になる様で、短めにカットしました💝

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽの毛を残して、飾り毛カット✄

 

ママさんが居ると、強気のココくんですが、ママさんが居ないと、寄って来て甘えてくれる、ツンデレのココくんです😍

 

撫でられるのが大好きみたい♪

撫でるのを止めると、つんつんしてきます😆

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーで、アワアワ~🛀

お顔はシャワーを怖がるので、スポンジで洗い流してます(*^O^*)

 

ヤマトくんも、フードが合っているのか?季節的な問題か?ここ最近で、一番皮膚と被毛の調子が良さそうでした😍

 

背中の毛づやも良い感じ♪

 

差し入れ頂きました🎃

いつもお気遣いありがとうございます💝

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カット✄

 

マシューくんは、皮膚の赤みとお耳の汚れがありましたが、前回よりは良さそうでした(*^O^*)

 

一時期は、お耳も真っ赤だったもんね😭

 

皮膚の様子を見ながら、フードも考えていきましょう💝

 

マシューくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)