· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

今回は、足の白いほしゃ毛と、お尻カット✄

いつもはスキンケアシャンプーなのですが、今回オーガニックのシルクシャンプーにしてみました(*^O^*)

 

ママさんのお好みと、こむぎちゃんに合うシャンプーは、どっちかな?

 

私は、シルクシャンプーの方が、フケが出にくく、保湿感もあって好きです💝

グラに使っても良い感じだったので、もし、シルクシャンプーが好みの方が増えたら、スキンケアシャンプーから、シルクシャンプーに変えようかと思ってます✨

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

毛の伸びが遅くなってきた、くぅーたくん、皮膚も以前より黒っぽく感じたので、血行が悪くなって、伸びにくくなったのかも?

 

そういう場合には、ブラッシングを小まめにしてあげると、血行が良くなり、改善する場合もあります(*^O^*)

後は、やはり食べ物で血の巡りが悪くなったり、皮膚が綺麗になったりもします💝

 

今日も良い笑顔😍

 

差し入れ頂きました🍇

いつもお気遣いありがとうございます\(^O^)/

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

ビスコくんも、シルクシャンプーにチャレンジ🛀

今日は、膿皮症の方は落ち着いていましたが、まだ足裏などは痒そうでした💦

いつもと同じく、体5ミリ、足は3ミリでカット✄

 

お耳は、思っていたよりも、赤みは引いてました(*^O^*)

 

ビスコくんは、顔なりのこのスッキリカットがとってもお似合い😍

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨン×コーギーMixのグーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回、足も体と同じ長さで短くしましたが、足は少しふんわりがお好みな様で、今回は、体8ミリ、足はハサミでカットしました(*^O^*)

足先は広めに1ミリでバリカンをかけてます✄

 

お耳も8ミリで、耳なりに短くカット🐶

お口周りも、どうしても毛が茶色くなってしまう部分があり、ハサミで短くカットしました♪

 

今日は、パパさんがお迎えに来てくれました💝

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)