· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足10ミリでカット✄

足先も広めに1ミリのバリカンをかけてます(*^O^*)

 

年齢のせいか?マラセチアの影響か、足にイボが増えました💦

お腹や、お耳の痒みは、少し落ち着いているようで良かったです♪

 

最近、お写真を撮るときに、お顔を上げてくれるようになりました😍

慣れて来てくれたのか?それともサプリメントをの飲み始めて、体調が良いのかな?

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、トリミングスパンが開いてしまったため、足のもつれが多かったです💦

でも、被毛が長かったにもかかわらず、体はママさんが頑張ってブラッシングをしてくれていたようです(*^O^*)

 

前回と同じく、体7ミリ、お耳としっぽ、足は13ミリでカット✄

足先は3ミリでバリカンをかけてます♪

 

黄色のチョーカー、とっても似合ってますね~😍

 

チャタくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、久しぶりにライオンカット✄

しっぽはクロワッサンみたいにカットしてます🍞

 

いつも遠くから来て下さり、ありがとうございます💝

 

とっても人懐っこいグラくんですが、お店を入るときだけ、何故か入りたがらないんですよね💦

お店に入ってしまえば、しっぽ振って寄って来てくれるんですが、不思議😆

 

グラくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプー

今回は、オーガニックのシルクシャンプーで保湿しました🛀

いつもよりも、洗った後のフケが少ないように感じました(*^O^*)

以前はお耳の毛も、静電気などで横に広がっていたのですが、今日は広がらず、つるんとしている様に思います😍

 

チュロくん、目が見えにくくなっているせいか?トリミング中も何度か吠えるように💦

高齢になると、目が見えにくくなったり、お耳も遠くなって、不安や恐怖が増して、攻撃的になるワンちゃんもいます😭

チュロくんは、今の所攻撃的にはなっていませんが、イボも増えてきましたね🐶

皮膚の調子が良くなりますように🙏

 

チュロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)