· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日は、まだ被毛がそこまで伸びていないので、シャンプーと、お尻カットになりました✄

 

小まめに来てくれているので、おうちでも、ずっと良い香りなんじゃないかな?(*^O^*)

 

足も被毛の白さをずっとキープ出来てます😍

 

食欲の秋だけれど、そこをちょっと我慢出来ると良いね✨

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

久しぶりに来てくれました(*^O^*)

トリミングコース

今回は、少し長めの全身13ミリでカット✄

お耳としっぽも13ミリでカットしてます♪

 

あれあれ?

カットしても、思っていたほどスッキリしない💦

と、ママさんも思ったみたい(゚ロ゚屮)屮

毛じゃなくて、お肉も多かった😆

 

コロンちゃんも、気管と心臓が心配なので、今から少しずつダイエット出来ると良いね💝

 

差し入れ頂きました🍞

お気遣いありがとうございます♪

早速晩ご飯に頂きました~(*^O^*)

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

次回11月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ゆめちゃんも久しぶりでした🐶

グルーミングコース

お耳は脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳が脂っぽかったり、耳の中が汚れやすい子は、ヒ○ズやロイ○ルカ○ンを食べているワンちゃんが多いです💦

お耳が痒いので、足で掻いてしまい、そこが毛玉に😭

 

ゆめちゃんが食べているフードを聞いてみると、やはり…

 

フードを見直すと良くなる可能性があるので、副産物、添加物や、酸化防止剤の入っていないフードを選ぶと良いですよ(*^O^*)

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全体的に脂っぽかったので、全身クレンジングをしてから、今回は、シルクシャンプーで保湿させて頂きました🛀

 

前回、フードを購入して下さったのですが、食べむらがあり、違うフードもあげてしまっていたそう💦

 

足裏も赤く、全体が脂っぽかったのは、多分そのせいかも…

食べないと心配で、違う物をあげたくなる気持ちは分りますが、そこをグッと堪えて、2,3日食べなくても、体に良い方のフードをあげ続けると、食べるようになる場合が多いです🍚

でも、中には好きな物しか絶対食べない。というワンちゃんもいるので、1週間たっても食べない場合は、違う物もあげて下さいね🙇

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)