· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳の飾り毛は残して、しっぽはクロワッサンカット(*^O^*)

 

少し前に、お店でフードを購入して下さり、前にあげていたフードと混ぜてあげているそう🍚

完全ではないですが、以前よりも赤みが減っていました💝

 

購入して頂いたフードだけ食べていると、アレルギー症状も落ち着くと思うんですが、混ぜないと食べないそうで💦

症状が軽減しているだけでも良いかな♪

 

差し入れ頂きました🍰

お気遣いありがとうございます😭💗

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

2人とも、グルーミングコース&部分カット✄

お腹バリカンと、お尻カットです(*^O^*)

 

カイくんは、被毛が脂っぽいので、クレンジングしてから、今回はオーガニックのシルクシャンプーで保湿しました🛀

皮膚の赤みは少ないのですが、体が温かくなると、余計に痒みが増すみたいで😭

爪で皮膚が傷つかないように、ペット用の包帯を、後ろ足の爪を隠すように付けて見たんですが…

何か良い方法が見つかりますように🙏

 

ロイくんは、お耳の飾り毛も凄いのにね~♪

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのマルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

マルくんも被毛が脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプー差し入れ頂きました🛀

 

だんだんお店にも慣れてきてくれて、お顔もほとんど嫌がらなくなり、トリミングが終わり、床に放すと、楽しそうに走り回ってます😍

 

性格が、マルチーの そらくんとなんとなく似ているかも?

 

マルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)