· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ラッキーくん、また靱帯を痛めてしまったようで、前回とは反対の右後ろ足を上げてました😭

 

いつも行っている病院が休みだそうで、行けず💦

パパさんが、トリミング出来る様なら、して欲しい。と言うことで、触って痛がる感じはないので、トリミングさせて頂きました🙇

 

ただ、足を付くのは痛いようなので、病院につれて行ってあげて下さいね💝

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身10ミリでカット✄

あろいちゃんは、体10ミリ、足はハサミでカットしました(*^O^*)

 

すわいちゃんは、お口周りが汚れやすくなったそうで、口周りをスッキリいつもよりも短くカットしてます♪

カットするときは、持病の咳がほとんど出ず、後ろ足もハサミを入れられました💝

 

差し入れ頂きました🍜

お気遣いありがとうございます😍

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

今日は、みんな10ミリカットでした😆

 

茶々丸くん、会う度に大きくなっているような💦

秋の味覚もおいしいけど、心臓の為にも、少しダイエット出来ると良いね♪

 

茶々丸くんの毛は柔らかくて、とっても手触りが気持ちいいです😍

 

娘にプレゼント頂きました🎁

とっても喜んでました(*^O^*)

ありがとうございます🍒

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)