· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

シルクシャンプーで、つるつるサラサラに😍

ブローやカットもしやすくなりました✄

ハーブの香りで、虫よけ効果も♪

 

少し前に、ポークのフードをお試ししていたのですが、リリーちゃんには合わなかった様で、今はチキンとマグロにしているそうです🍚

表情も明るく、前回よりも目が輝いて見えます💝

こっちの方が合っていそうですね✨

 

今回、さくら(馬肉)も購入して下さったので、試してみて下さいね💗

さくらもリリーちゃんに合いますように🙏

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます\(^O^)/

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✄

チロルくんは、全身7ミリでカット、ライオンしっぽです😍

 

チロルくんの、しっぽの渦巻きが、緩くなってきましたね~🌀

温帯低気圧に変わってきたのかな?😆

それもそれで、可愛いです♪

 

今回、バニラちゃんと、チロルくんは、シルクシャンプーにしてみました(*^O^*)

前回のスキンケアシャンプーと、どっちがお好みかな?

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローション&部分カットです✄

 

喜んでお店に来てくれるので、嬉しいです😍

 

でも、うちの主人には、近づくと吠えてガルガルします😆

こんな良いお顔してくれるのにね~💝

 

お耳はまだ痒そうですが、膿皮症の方は、落ち着いたようで、良かったです♪

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)